なんだかんだで
もう11月に入っていましたねぃ。
それでも、更新ペースが変わらないのは書き溜めてあるお陰。
日記の更新ペースはガタ落ちですがorz
さて。何度か話が出ている、蒼天に舞う希望OST計画。
気が付いたら、戦闘BGMばっかりorz
いや、一応あるんです。
リースのテーマとか、シルヴィーのテーマとか、シェラザードのテーマとか。
シルヴィーとシェラザードは、序盤にちょこっと出たくらいなので、アレですが。
そうすっと、赤城のテーマとか、ウィルのテーマとかってのもあっても良いんじゃないか、と。
人物のテーマばっかりですが、例えば桜ノ町をイメージした曲を作ろうか、とか、惑星日本をイメージした曲を作ろうか、とかって計画もあるんですよ、一応。
40~50曲くらいあれば、OSTとしては十分かな、とは思っています。
既に、14曲ほどは形になってます。後は仕上げ。
あっちを直してみたり、こっちを直してみたり。
ただ、問題は戦闘BGMが4割近くあるという事である。
というか、50曲分もアップロードできるんでしょうか、借りているサーバー。(汗
ちなみに、手元にあるサントラCD、「英雄伝説 空の軌跡the3rd Original Sound Track」は49曲、ビットレート192kbpsで180MBほどあります。
って、無理じゃんorz
足並みが揃ったらCD化するしかなさそうですねぃ。