ENDLESS Sound

10月も
今日で終わりですねぃ。
そろそろ、DTM講座も更新したいなー、と思いつつ。
色々と小技を発見したのでw
逆の言い方をすれば、よくそれを知らないで曲が作れていたな、とw
まあ、知らなかった時代の曲を聴くと完成度低いなー、と思ったりするのですけども。
mp3の方も、ぼちぼちバージョンアップしたいなー、と。
打ち込んでも、それで満足して録音に至らない事が多すぎですorz
蒼天に舞う希望Original Sound Track計画の第一陣はいつになる事やら……。