いよいよ
切羽詰ってきました。
放置していた教習所を再開せねばならない事態に。
ああ、面倒くさい、怠けたい……。(ぉ
口は禍の門、とは良くいったものである。
そもそも、なんでこうなってしまったかと言うと……。
バイト先の社長が、所有していたプジョーを既に売ってしまったからである。
プジョー欲しかったのに、と言ったら教習所云々の話になって、教習所にはもう行っているだよー、みたいな事をうっかり言ってしまった。
で、プジョー探してやんよってな事になってしまった訳で……。
ちっくしょう、教習所、やめようと思ってたのにっ!
だって、よく考えたら免許いらな(ry
まあ、持っていて損はないとは思いますけども。
何より、行くのが超↑ダリィ↓
ああ、どうしよう。
って、免許を取るしかなさそうですが……。
今まで以上に頑張らないとダメだね、パトラッシュ~。