ENDLESS Sound

もう随分と経ったと思っていたが
TOEIC終わってから、まだ10日ちょっとしか経ってないんですよね。
まだかいな、結果。
大学の願書は既に届いているのにいぃぃぃぃ!!
TOEICの結果が出ないと、推薦の書類を学校に渡せないじゃないか……。
TOEIC運営委員会~!!!早くしてくれー!!