ENDLESS Sound

とっても内輪ネタ
今日は内輪ネタですが、どうしても我慢できそうにないので。

金曜日、土曜日、日曜日。遊びに行くのは勝手だよ。
それで疲れ果てて風邪をひくのも勝手だ。
しかし、なんだ?その態度は。苦労しているのはお前だけだと思っているのか?
手前の限界も知らず、遊びまくった挙げ句に風邪ひいたヤツがそんな事言うなよ。
何をしようが、それは勝手だ。だが、その始末は自分でする事だね。
まして、家族にまで迷惑をかけるな。はっきり言って超↑ウゼェ↓
手前の面倒くらい、手前でみやがれ。もう20過ぎてるんだろうが。
いい加減にしないと、具合が悪かろうが良かろうが、構わずブチ切れるぞ。

以上、溜まりに溜まったフラストレーション発散完了。
これで当事者が見たら面白い事になりそうだ。

無関係の皆さん、大変失礼致しました~。