calendar_month
カレンダー日記帳
login
ログイン
person_add
会員登録(無料)
home
ENDLESS Sound
2008年02月
ドロップチューニング
ENDLESS Sound
arrow_back_ios
2008年02月20日
ドロップチューニング
何を思ったか、Cross My Heartのベースを練習中。
Cross My Heartは神曲だと思うんだ。って、あちこちで言ってるな。(笑)
で、これのベースパート、ローD使うんですよね。
4弦ベースで弾くとなると、ドロップチューニングが必要。
もちろん、ドロップチューニングで練習してます。
ローDのためだけに5弦を買う必要はないと思うしね。
でも、そのうち5弦も欲しい……。もっと上手くなったらの話だけど。
chevron_left
前の日記
次の日記
navigate_next
home
ホームページ