ENDLESS Sound

受験勉強
今年は大学受験である。うん、面倒だね。
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

失礼しました。
受験勉強と言えど、高校でやった範囲の総復習みたいなモンであって……。
とはいえ、やり方がイマイチ分からないのも事実。
うーむ。どうしようか。主に、日本史。
国語と英語はね、読めば(多分)分かるから。
日本史は知ってないと分からない。

悔しいけど、詰め込みが一番手っ取り早いのかな。