Black Lagoon
今更ながら、ブラックラグーンにハマりました。面白いですね。
これ、第3期とかやるのかな?
第1話~第24話まで、某所で一通り見ましたが、DVD欲しくなった。(笑)
ちなみに、今3週目。(ぉ
ところで。第10話でバラライカがロシア語で何か叫んでますが……。
……あ、明日眠いでしゅ?(空耳)
……あ、あしたばびーてしゅ?……あしたば?
ロシア語、分かんね。ダー、ズドラースドヴィチェ、くらいしか分かりません。
第10話と言えば、ターミネーチャン。怖いよロベルタ。
真面目に何でできてんだよ。ミスリルか?
……まぁいいや。
ブラックラグーンの今後に期待。コミック、これから揃えます。(笑)