ENDLESS Sound

受験なぁ……。とりあえず日本史B
amazonで3冊ほど注文してみた。
ひとつは問題集、残りは参考書。明日発送です。らしいです。
やっぱり私にゃ、予備校は向いてないよ、絶対。
そう思って最低10年は生きてきているから、今更予備校に行ったって……。
絶対無理だね。一ヶ月と持たずに逃げ出しそう。(笑)
ぜってー行かねーぞ、予備校には。
東大行く訳でもなく、早稲田に行く訳でもなく、慶応に行く訳でもなく。
独学で行けると信じ込んでいる以上、もうどうする事もできないでしょうよ。
誰になんと言われようと、この道は譲れません。