ENDLESS Sound

目が、目があぁぁぁぁぁ!!
5時間くらいブッ続けでDTMをやっていて目が痛い折戸ですこんにちは。
あー、目が痛いな~。痛いな~……。

「組曲『ニコニコ動画』」(以下、ニコニコ)にインスパイアされて、今まで作った事のあるMIDIデータをかき集めて、組曲を作ってます。
と言っても、形はできているんですけどね。全部で20曲程を収録。
再生時間にすると、8分くらい。
ニコニコよりもテンポが低く、なおかつ曲も少ない仕様。
本当はまだあるんですけど、所謂、ボツと言うヤツでして。
元はと言えば、ローゼンメイデンの「Battle of Rose」で遊ぼうと思って始めたのですが……。
いつの間にか組曲になってます。こんな筈では……。
……まあ、いいか。完成したら、ニコニコ動画に投下してみようかな~。