ひゃっほー\(^o^)/
明日はいよいよTOEICテスト本番なんだぜ!
ナチュラルにハイなんだぜ!
そいや、テストとかで、「今回は100点行けるかも…!」とかって具合に手ごたえを感じたりするけど、
あれってやっぱり自信から来るのだろうか。
何はともあれ、明日すべき事は一つ。
TOEICを受験して、足がかりを作る事。
受験に来ている他の人たちを観察する必要はないし、するつもりもない。
終わってからは別ですけど(’’
さーせん、人間観察、面白いんで好きなんですorz
今はTOEICだけを見て。ほかの事は忘れてしまえ。
これを逃したら、多分もう後がナイ。
やりたい事も、他にあるしねー。某所にデモテープを送りつける事とか、某所にデモテープを送りつける事とか、バンドとか。
なんでだろう、凄く明日が楽しみだ……。
緊張とかって言うんじゃなくて、楽しみ。
そんな余裕、なかったと思うんだけどなぁ。
まあいいや。楽しみなもんは楽しみなんだろう。
と言うわけで、今日は普段より早く寝る事にしましょう。
試験時間になっても、頭がボーッとしているんじゃ洒落にならないからね。
wktk!!wktk!!