ENDLESS Sound

時間がない
だから、死ぬ気で頑張るしかない。
ベースばかり見ていたんじゃ、何もできない。
今は、TOEICだけを見るしかない。
やれるだけやって、それでもダメだったという後悔ならいい。
でも、やれる事もやらないで後悔したんじゃ意味がない。
まだやれるなら、やろう。
まだ行けるなら行こう。
気合いだとか、やる気だとかって話じゃない。
何もしないのが今は一番怖い。それが、今を頑張る理由。
誰の為でもない、自分の為に……。