ENDLESS Sound

今日は
オフ会でした。
で、今日の反省。
相手が信頼できると分かっていたのに、携帯のアドレスと電話番号を入れなかったのは失敗。
意味ないじゃん。
さ、名刺作り直しです。ネトゲ用名刺をまた使うか分かりませんがw