ENDLESS Sound

時間が足りない
足りないなら、その分早く起きればいいじゃない。
それが出来れば苦労しねーよwww

えー。明日は野暮用です。
ていうか、思いっ切りネトゲのオフ会です。はい。
いや、だからなんだという話なんですがw

そうそう、これにあわせて名刺を作りました。
今のところ、ネトゲ用、音楽用、ENDLESS Sound(以下ESS)用を用意。
音楽用はESS用と合体させてもよさそうな感じ。
ちなみに、ステージ名は「リース」です。
蒼天のリースとは無関係ですよ(’’
名前の意味が意味なので、リースの方が良いだろう、という単純な理由。
リース(Reece,Reese,など)の意味は「熱心な」。
あ、どうでも良いですね。

音楽用とESS用で分けようと思ったのはバンド名を入れるかどうかの問題があるからです。
バンド名が日本語表記なので、それだけ浮いてしまうのが欠点。
試しに、蒼天に舞う希望で登場するバンド、「Wing of Angel」を入れたらいい感じでした。
あ、それで思い出した。「Wing of Angel」ですが、名刺に試しで入れてみた所、「Wing of Angels」の方が見た目が良かったので、変更しますw
で、ついでに「Wings of Angel」、「Wings of Angels」も試しましたが、見た目悪かったので没に。
「天使の翼」が「天使達の翼」に昇格しました。
おめでとう~!はい、どうでも良いですね。

蛇足ながら説明すると、「リース」はイギリスやアメリカでは中性的な名前になります。
日本でいうところの、「ゆうき(有紀、優希など)」や「れい(麗、怜など)」と同じと思って良いかと。

話が前後します。
気が利かない事で有名な(ぉ)私ですが、今回も手土産を用意できそうにないです。
だってよぉ。今回、荷物が大きいんだぜ?
ベースとベースアンプを持っていかないといけないんだぜ?
手土産なんか、持っていけるかー!!
いや、もうホントごめんなさいとしか……。