ずっとチラシ裏
チラシ裏なネタばかり書くのは仕様。
だって、この日記自体がチラシ(ry
大学受験ほど面白くないものはないが、やらねばならない。
折戸覚醒に向け頑張っています。というか、少しずつ覚醒中。
例えば、英語。ちょっと前は「日本語でおk」なんて言ってたのですが、
「読める、読めるぞぉ……!!」なんて言ってます。ムスカ大佐かよ。
はい、そこ。付焼き刃とか言うんじゃねーぞ。別に言ってもいいけど。
受かれば良いの、受かれば。今のままだったらそれすら怪しいが……。(笑)
もっと頑張らないとね。
何せ、「光陰矢の如し」という言葉の通り、時間はすぐに過ぎるものだから。