ENDLESS Sound

I'm negative mode now.
タイトルからしてネガティブです。
机の上と床とで3度も温度差があるなんて堪らないよな~とか、
なんだかんだ言って、思うようには行かないよな~とか、
意味もなくネガティブモード突入中です。
で、無性に「創聖のアクエリオン」を歌いたい気分という。(笑)

「君が繰り返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って
 見守る僕が眠れない僕が くしゃくしゃになったとしても
 君の名を歌うために…」

やっぱりいい歌ですなぁ……。