ENDLESS Sound

200⑨年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東方シリーズにはまってしまった、折戸です。
新年に合わせて、とりあえず以下の事を決定しました。

・音楽活動に関しては「リース」という名前を使用する
・折戸蒼志の名前は今後も使用する

えー。まあ、ちと面倒な事になりますが……w


さて、今年は200⑨年ですね。
チルノ!チルノ!
ずっとチルノのターンです。