音が歪む
DTM環境を完全にwindowsに移したのは記憶に新しい。
と、いっても、日記に書いてませんが。(ぉ
で、今までの調子でレコーディングをやると、それはもう、音が歪む、歪む。
「ゆがむ」んじゃないんです。「ひずむ」んです。
どう違うんやねん、コラ!って言われると困るんですが、
やっぱり聞くと違うんですよ。
そうさなあ。
「ゆがむ」というと、ギョイーンって感じなんだけど、
「ひずむ」って言うと「ビイィィィン」って感じ?
ともかく、違うんです。
調子に乗って、入力音量が大きいままレコーディングした物だから、
全てのトラックでひずむという罠。
orzorzorz
レコーディングし直しですorz
Survive the world1995の修正はまた先延ばしになりそうです。
その時、ついでにまた蒼天に舞う希望OSTの楽曲をアップしますかね。
蒼天に舞う希望OST第2弾は、「彼女達」のテーマです。