ENDLESS Sound

ゆっくりしていってね!!
遊びでsurvive the worldのボーカル録りをしてみて分かった事。
テンポをあとイントロは5、Aメロからは8落とせるw
というか、落とした方が自然なような?
今度、またレコーディングしますかねー。