ENDLESS Sound

ハジマタ\(^o^)/
L計画が始動しました。8月半ば、計画終了予定。
仮免許とか、本試験とかに落ちれば更に長引くという罠。
やっぱりランエボ4がマイベストなんだと思い知ったこの頃。