ENDLESS Sound

tamiflu inside
タミフルのスペルって、"Tamifle"じゃなくて、"Tamiflu"なんだね。
初めて知った。(笑)
ずっとTamifleだと思ってた私乙。
ちょっと前に話したベースの師匠の話。
ついに決まりました。来る3月10日、初レッスンです。
うおぉぉぉ、超楽しみ~~!
しかし、肝心の受験勉強は今ひとつ進んでいない……。
英語?何それ。美味しいの?え?古典?個展の間違いじゃ(ry
日本史……は知っているよ。うん、少しだけどね。(ぉ
今のままでは志望大学の最低合格点も達成できそうにない現実……。
さ、がんばろう。

さて、今日のタイトルの話。
Tamifle insideってお前……。って思うだろうな。
うん、いつかステッカーを作りたいと思っているんだ。
で、ベースにぺたり。(笑)
もし、売ってるなら絶対買うな、私は。